ワンダフルな遠征 その1

moguras152006-07-08

0時に仕事を終え、速攻で帰宅。
それから、風呂、洗濯、荷造りを済ます。
んで、名古屋へ向け出発。
途中、トラブルもあったが8時頃到着。
てか、おいら一回も運転しませんでした。
ごめんなさい。


幕ティと合流後、吉牛へ。
店に着くまでエボを運転させて頂きました。
4WDは違いますね。
タービンも着いているから加速が違うし・・・。


おいらのご注文は朝っぱらから、鰻めしw
なんちゅう、胃袋だw


そして、初の定例会参加。
いいなぁ、みんなこんな楽しい事を毎月
やっていたなんて・・・。
それくらい楽しかった。


終わった後は田中さんのお部屋で
呑み直しながら鑑賞会w
やる事すべてが楽しすぎ!
ハプニングもイイタイミングで発生するしw




今日の暇潰し


定例会前の暇潰しにゲーセンへ
頭悪いからここでも北斗。
隣で幕ティが景気良く連チャンするも
おいらは嵌るw
引いて単発で悶絶。
だれて、エヴァスロ打っていて何気に
上見たら6の看板が・・・。
最初からこっちで遊んでればヨカッタよ。