遂に達成!!!

moguras152006-07-12

仕事終わってデジハネ北斗が打ちたくなって御出勤。
満卓で全台80以上回してるしw
コレって1/80のはず・・・。
んで、スロ北斗。
300はまりに座って4k入れて2チェ
スルーしたら帰ろうと心に決めレバーを叩く。
予想に反してシン撃破。
黄色7。
まぁ、そんなモンでしょう。
3セット目で百裂拳放つもガードされ
7セット目の剛掌波自力立ちで79%確定。
愛を取り戻し、18セット超えたあたりで
かなり心臓バクバクw
そして、19セット目・・・。
ラオウ、パンチ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ケンが立ち上がったっ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やりました。昇天確定。
懲りずに北斗を打った甲斐がありましたよ。
これ以降は喧嘩し続ければ連チャンするのに、
音が消えていく・・・。


うわ、20セット目でラストバトルだよ・・・。
でも、堪能しながら消化。
遂に昇天達成。
これで、心おきなくSEを打つ事が出来ます。



投資  4k 
換金  42k


お遊びエヴァ2ndに3k投資。


このお金で病院に肝臓診てもらいに行って来ますw





今日の我慢


勝利の美酒に酔いたくてしょうがなかったが
病院に行かなければならないので我慢。
偉いぞ、俺w