病院へ

やっと、行ってきました。
頑張って朝8時30分に到着。
受付メンドクセー。しかも、二度手間やらされたー。
内科に行ったら待合室人うじゃうじゃ。
この段階で心がポキリッと折れた。
待ち時間一時間で診察してもらえて助かった。
んで、エコーの予約して、血抜いて終了。
10時30分。


シルビアちゃんが悲しそうな目で見るから
洗車をしてもらいに行く。
手持ちがあったからポリマー加工の予約をしちゃったw


11時・・・。
よしっ、逝くかw
診察代とポリマー加工の代金合わせて25k。
これが、今日の目標。


足を組みたいから端台北斗。
5kで高確2チェ
ここから、嵌らず抜きまくり4箱カチ盛り。
6っぽかったが仕事あるし腰が痛いからヤメ。


投資  5k
換金  65k


時給30k・・・。
ビバッ! 北斗!!
あと何日打てるかわからないけど、ありがとう。





今日のお買い物


何となくCD、ゲーム屋に寄る。
あぁ、ゼノサーガ3出てるよ。
MOTHER3も欲しいよ。


でも、買ったのは「新世紀エヴァンゲリオン2ndインパクト」w
スロットも入っていて、中古で5k。
おいらの価値観だと高いが無駄打ちするより安い。
プレミア鑑賞会でもやるかなぁw