4連チャンなるか?

moguras152006-07-15

昨日予約入れたポリマー加工を行ってもらう為
車屋さんへ行く。
ん〜、見事に黒真珠の様な美しさを取り戻した
シルビアちゃんがおいらに真剣な眼差しで訴えかけてくる。
「征こう、ラオウの元へ・・・。」


シ、シルビアよ・・・。
お前は黒王号なのか?w
俺を錬気闘座へ誘おうというのか?w


俺は真・黒王号に跨り決戦の地へ向かった・・・。


さすが、土曜日。
いい客付だ。
私はJAC2回で500はまりの台に座る。
そして、北斗に愛されている私は今日も6kで引く。
ふっ、どこまで伸びるだろう、と思っていた矢先に3連で終了。
まぁ、すぐに引き戻すだろう、と思っていたら500まで
引っ張られ痛恨の単発。
追加投資をさせられた上でこれは痛過ぎる。
だが、北斗に(ryされた俺ならと気合を入れて
レバーを叩くも設定1の匂いがプンプンとする。
ここで止めれば酷い事にならずに済んだものを
2チェを追い求めるあまり気付けば30k消えていた・・・。


なんとか、2チェを引くもスルーされる。
やっちまった・・・。


余りコインを抱きかかえふらっと端の方の台に座りまわす。
10Gもしないうちに2チェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすが、北斗に(ryされている俺っ!!
起死回生のバトルボーナス、ゲット!!
30kなんてたかだか「12連もすれば取り戻せる」と
意気込んで挑むも速攻で蹴り飛ばされる・・・。
ケン倒れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リン来ない━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


だが、今日の俺は一味違う。
すかさず、2チェを引く!!
「ふっ、やっぱり俺は北斗に(ry・・・。」


スルーしちゃったっーーーーーーーーーーーあああぁぁぁぁぁ。


はい、全ツッパですよ。
久しぶりに熱くなってしまいましたよw


やっぱ、ラオウは強ぇえや・・・。



投資  34k
換金  0


お財布の中身が無いから軽い事軽い事(ノД`)・゜・。





今日の無駄引き


ポリマー加工の待ち時間にゲーセンで暇潰し。
ザ・キング・オブ・ファイターズのスロを発見w
500円位で引き、怒涛の15連!!
後半ダレテ何も見ずに回すもボーナス引いてたし・・・。
処理が面倒になったのでメダルにすると700枚オーバーw
一応、預けたが明らかに腐ると思われる・・・。


多分今日の敗因はここで引き過ぎたからなんだろうなぁ。