充実の休日w②

もう1台狙っていた所が空いていたので5kくらい入れるも感触無し。
即移動。


次は初当たりなしで120回で捨ててあった台に座る。
先輩に返す金とボーナスまでの生活費を残して突っ込む事を決意。
最後の1kで見事サウザー撃破!
7を揃えようとしたら否定された。
と、言うことは・・・。
北斗絵柄ジャンカァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


でも、白オーラって
_| ̄|○


今回のラオウはおいらに優しく剛掌波を打ってはは来ませんでした。
気付くと9連目・・・。
乗り越えれば、「愛を取り戻せ!」が聴ける!
そして、ケンは立ち上がってくれました。
その後はひたすらケンが攻撃を出し続け15連目に剛掌波で撃沈。


次も調子良く200手前で確定。
これも9連してあっというまに3箱になった。


次は誰倒すかなぁと考えていたら何時の間にやら500超え。
子役の落ちも悪くやめるかと思ったらスイカB来てジャギとラオウステージを
往復し始める・・・。
そのまま、800超えてホールを散歩しながらどうするか考える。
でも、高確臭い演出が出るから引くに引けない。
結局1200まで回して止めました。
まぁ、北斗やっている人なら「それくらいで・・・。」といわれるでしょうが



投資  借りた10k

換金  36k

返済  10k


残金  26k


まぁ、勝ったから良しとしよう。


まだ、続きますw





今日の借り物


職場の方から北斗スロゲームを借りるw


これで、納得するまで設定6をブン回そう。


なんか、寝てもさめても北斗三昧だなぁw
いい生活だ!