プレミア

moguras152005-12-11

今日も当たり前のように北斗w
今日はマジで勝ちたいので先輩から諭吉借りて勝負!
でも、いいとこ無しで終わる。
でも、諦めず明日の飯代に手をつける。


んで、2kくらい入れたところで2チェ
そしたら、液晶にダ・ナ・ゾが出た。


普通にビビって1秒くらい固まるw
サウザー倒して確定。
でも、青7剛掌波で終了。
のまれて追加投資を1k。
イカ2チェを引いて入たっろうと思ったら
バットが転倒して、缶が落ちるの遅いなぁと思ったらえいりヤンが落ちてきた。
また、プレミアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
続けてケンレインボーオーラ。


確定したが、白7・・・。


3連で終わる。


このシリーズ、プレミアはぬか喜びさせるのですね。



投資  14k


換金  2、5k



やばい、あの大勝以来変な欲が出て、1台に落ち着かず
低格だと思ったら即捨て癖が着いてしまった。


もう少し、見極めていかないとなぁ。






今日のハロモニ。


ターン鳥チキン、やべぇw
ヲタ殺しのコーナー間違いないべ!