3連チャンw

今日は残業してから残業しました。
おいらって、ホント仕事大好きだなぁw


例の如く、先輩に諭吉を借りる。
今日は移動せずに打ち打ち続ける。
8k入れた所で確定。
白7でした。


でも、いきなり百烈拳だったから期待したが、見事にガードされる。
最後は蹴り倒されました。 5連。
でも、500枚位じゃ満足できずに突っ込む。
2チェを2回引くもスルー。
その後、2k入れるも無反応。


んで、昨日プレミア引いた台が空いたので移動。


金尽きたから先輩に5k借りて打ち続けるw
そして、2チェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! j


1000回嵌って単発だったからかなり期待していたがスルー。
これには、マジでコタエマシタヨ。
ショックがでかかった。


1/4だから仕方ないのだろうが、納得は出来ん!




投資   借りた15k


換金   0



ヤバイ、北斗の勝ち方忘れてきましたよw






今日のDOKYU!


先週の金曜かられいなの登場。
遊園地でジェットコースターに乗り倒すらしい。
うぅ〜ん、若いって凄いね。