メンテナンス

まずは車のメンテ。
朝早くシルビアを預ける。
次は自分のメンテ。
2年間放置した親知らずの虫歯を治療しにいきました。


速攻で抜歯決定w


麻酔を2本くらいぶち込まれて、ゴキンッとやってもらう。
ここの先生は抜歯専門らしい。
左上にも親知らずが顔を出しているので、その内にと言われる。


治療を終え向かった先はパチ屋
2件回ったら両方とも新装で開店待ちだった。
めんどいから空いている店に・・・。
といっても、昨日行った店だがw
端台に座り15k程入れるも反応無し。
止めてモンスター空いていたから座ると1kでついたw
でも、単発。 時短やって換金。


その隣のゲーセンで北斗を発見。
サウザーでプレイするも訳分からん。
そうしていると、先輩からお誘いメール来たからパークに移動。
ここでも、懲りずに北斗。
以前大勝した台に座るも10kくらい行かれる。
なんとか青7引くも単発。 すぐに引くもまた単発。
台を替えまたも単発。 
しまいには、レインボーオーラからの赤7でも2連。


初当たり5回で単発4回ってなかなかの引きだなぁ。 おれ。



投資   多分50kくらい


換金   0



そして、車の整備代   23k



いやぁ、100kって勝ってもすぐになくなるもんなのですねw






今日の郵便物


アップから何か来たかと思ったら香港ツアーのDVDだった。
また、開けずに放置するんだろうなぁ、俺w