伝説継続

今日は8の日、パークの日w
という事で、先輩と14時頃に御出勤。
当たり前の様においらの財布には270円しか入っていないw
この状況で「断る」という選択肢を持たないおいらもさすが。


これには、理由があるのです。


おいらはこの先輩に諭吉を借りて勝負をすると負け無しなのです。
やっぱり、こうゆうのってゲンを担ぐじゃないですか。
この日も当たり前の様に諭吉を借りる。


んで、台選びの時の先輩と選んでいて、おいらが「この台怪しいですよぉ」と
言っていた台に座り打ち始める。


でも、凄く怪しい雰囲気で低確っぽい。
なのに先輩は後ろの方で2kで初あたり引いていた。
おいらの台も5k打った所でケンが動きまくり・・・。
試しに7を揃えると緑大オーラの時に揃っちゃったw
これが調子良く剛掌波は来ないし、ケンが攻撃しまくりで
あっという間に17連。
やっぱり、愛を取り戻せは名曲ですねw
ボーナス終わって高確臭い演出も無く子役も来ないので350でヤメ。
換金すると26k。
これで、先輩に返すお金を確保。
暇なのでコイン持ちのいいエヴァをやるも刺激がなく3kでヤメて
再び北斗のシマへw


何となく端っこの台が空いていたので座るといきなりラオウステージに行く。
そして、青大オーラ!  前のヤツ、高確捨てていったな。
2kでラオウと遭遇。
これが初っ端剛掌波をトキが避けてあっという間の17連。
本日、2度目の愛を取り戻せ。
皆様の視線がホント集まるw
次も150くらいで引き三度目の17連。
いっその事繋がって昇天を見せてくれと言いたい所。
この後も早い引きで箱が積み上がっていく。
最後は、低確臭くなったので450でヤメ。
交換すると5000枚オーバー。
換金すると92k!!


いやぁ、預けておいた預金を一気に引き落としてやりましたよ。



投資  借りた10k


返済  10k



残金  110k


初の100k超え達成!

これから、打ちに行く時はお金は持っていかない事にしました。
その方が、勝てる!


これで前からやりたかった車の整備やポリマー加工、歯医者さんにも
行って、やりたかった事を一気にやってしまおう。








今日の晩御飯


先輩と二人して何も食べていなっかたので近所の料理屋さんへ
目的はすき焼き、ただ一つっ!
マジでここのすき焼きは旨い。
でも、あまりの高嶺の花なので手が出ないが今日のおいらは一味違う。
速攻ですき焼き注文。 そして、ごはんも一緒にw


ママさんが作ってくれたすき焼きをご飯にのせて食した時の感動は
物凄かったです。
最後に頂いたのを思い出せないくらい遠ざかっていましたからネェ。


今日も贅の限りを尽くしました。


もう、これが忘年会でも問題無し。