用足し

今まで色んな意味で資金難だったため出来なかった事を
片付けようと朝早く起きる。
まずは、ポリマー加工の為車屋さんへ。
すぐに始めてもらい13時頃に終わる。
ついでにオイル交換をし、小物を購入。
その帰りに靴下買って、車の整備の為日産に移動。
車検の時に見合わせた事を注文する。
んで、日取りを決めて来ました。


そういえば、この近くのパチ屋で北斗のイベントをやっている事を思い出す。
まあ、一回りして帰ればいいものをやっぱり出来ずに着席w
1k入れて回していると第3停止でバットが黄色い缶を3つ落とす。
ん。 まさか、2日連続の高確拾いかぁw
ものの見事に入ってサウザーをお師さんの元に送り届ける。
でも、白オーラw
いつもの剛掌波ではなくパンチ。 ケン避ける。
蹴り喰らっても自力で立ち上がる。
これは、中々の継続率だぞっと、思った矢先に剛掌波
喰らうもリンが叫び継続。 
でも、次のパンチで沈むとか、意味わからん。
その後、250回して止める。
18時30から会社の飲み会があるので仕方ないしね。



投資  1k


換金  14、5k


1時間でこれなら調子いい。


さっさと帰って風呂は入って、準備をするかなぁ。







今日の暇潰し


ポリマー加工の待ち時間に車屋の2階にあるゲーセンに行く。
最初はバーチャやストⅡをやっていたがツマランので18禁の
メダルコーナーへ行ってみる。
ここでも、北斗w
だが、100円で10枚だと高設定でもちとキツイのですぐ止める。


うろついているとCR北斗を発見w
懐かしいなぁと思いながらのんびりと打ち始める。


すると、隣のヤマトに高校生カップルが座り彼がふざけて
女の子に打たせ始める。


そしたら、速攻で確変引きやがった!


これがケンの言う「愛の力」なのだろうか?


おいらのケンはすました顔で散歩を続けもう400回転。
これは入っただろうと思うのも当たり前の様にスルー。
おいらがCR止めてスロを打ち始めた理由を思い出させられました。


そして、500超えたところで違う台の北斗を打とうと
立ち上がった兄ちゃんに私はこう言いました。


「これ、500回したからそろそろ出るかもしれないよぉ」と・・・。


かっこよく負け犬の遠吠えしときました。


なんか、色んな意味で負けた様な気がしました。


_| ̄|○