郵便物

moguras152005-12-17

今日は16時から仕事なので14時頃に風呂に入りに行く。
上がってから何か届いていないか見に行くとメモが貼ってあり、宅急便が届いているとの事。


管理人に受け取りに行くとなんかすごい笑顔で茶色の段ボール箱を渡してくれた。


見るとど真ん中に「田中 れいな」と書いてある。w


宛先よりも大きい字で。w
これを、普通の人が見ればこうゆうリアクションをとるのか!


当選の喜びより恥ずかしさの方が勝っていたなぁ。

これで、ヲタばれは確実だな。w


んで、ブツを抱え部屋に戻り御開帳。


いやぁ〜、等身大って思ったより大きいのですね。w
実物よりも大きく感じた。


まぁ、当たって何よりだな。







今日の書留


そして、もう一つは青封筒。w

正月中野ワンダのチケットでした。
席は1階21列。
1階だからヨシとしよう。