抜け出せないトンネル

今日もご出勤。
なんか、最近レバー叩いていないと落ち着かなくなってきた。
この病気はどんな名医でも治せないであろう。


気分を変えていった事が無い店へ。


しかも、スロットのイベントらしい。
予定表を見るとチャンと北斗イベをやっている。
しかも、日曜にw


やっぱり、当たりを引くも継続しないのですぐに飲まれる。
10kやられて帰ればいいのに、意地のATMプレイ。
20k引き出す。


店に戻り適当な端台に座り、15kくらいで引き5連。
50も回さないうちに引くも単発。
次も早く引きなんと、青北斗。
これは、単発かどうかの勝負だ。
でも、5連止まり。  
300まで回して2チェスルーしたのでやめ。
換金  18k


でも、止めずに再入店。


たまたま、アラジンが空いていたので座ってみるが
訳分からなく6kいかれて止める。
単チェリー引いたけどあたりませんでした。


北斗シマへ戻ると止めた台が当たっていて1箱積んでた。
あぁ、やっぱりこんなもんだろうなぁ。




投資  33k


換金  0



もう、いくらやられたか計算するのが恐ろしい。






今日の解禁


先日に抜歯して以来、禁酒していましたが我慢出来ん。
呑まなきゃやってられん!

久々の酒は美味かった。
次は勝利の美酒に酔いたいものです。