重役出勤

14時頃まで寝ていました。
でも、お腹がすきすぎて無理やり体に起こされた。


しかたないので、金引き出して本屋に入り5冊購入。


んで、パチ屋に行く。
10kくらい打って確定。
短い間隔で2、単発、10連する。


10連なんて何時以来だろう。
それでも、全部のまれて追加。
5kくらい入れてラオウとこんにちは。


とんとんのとこまで抜いて250回してヤメ。


5k位勝ったかな。



そして、何となく帰り道にあるパークへw
新装していて適当にカニ歩きしていて2チェで確定。
でも、単発。


気付いたら15k突っ込んでいた。


寄らなきゃよかったと思っても、後の祭り。


まぁ、すぐに給料入るからいいかなぁ。






今日のDM


開けてみれば笑顔通販の案内w
いつもながらのラインナップ。