歯医者さん

今回は歯を綺麗にして、その状態を維持する為にいきました。
でも、見事に親知らずの置き土産の虫歯君が発見される。
即、治療。


これが、スンゴク痛かった。
なんか、歯の中をグリグリされて痛みを我慢できずw
麻酔打ちますか?とまで言われてしまった。


でも、我慢しました。


そして、恐怖の宣告。
「次回、もう片方の親知らずを抜歯しましょう♪」


また、年明けに禁酒の日々が訪れる事が確定いたしました。


_| ̄|○



その後、痛みを忘れる為に仕事場へいく。
初めての職場だったが新装していてなんかいい予感。


取りあえず、北斗。
4k入れてスイカBで引いたらしく、ジャギ撃破。
赤7で11連。 8回くらい自力で立ち上がるケンがカッコ良く見えた。
次、200回してシン撃破。 青7で2連。 まぁ、こんなモンだろう。
300回して止める。


ホールうろついていたらエヴァがあったので、衝動的にシンジ台に座る。
1kで止めようと思っていたら、ベル予告の法則崩れ&レバON時違う音。
残酷な天使のテーゼを久しぶりに堪能。


200回してヤメ。 それにしても、平均40回るって凄いよなぁ。




投資   5k 


換金   25k



いやぁ、長いトンネルだったなぁ。






今日の振込み


なんとなく、チョコの注文をしてみたw
クリスマスギフトは余裕でスルーしたが、今回は出来なかった。


ただ、欲しかっただけです。