最近のニュース

moguras152005-12-22

何処をみても小嶋と姉歯しか出てこない。
大問題だし、マンションの購入者は人生かかっているから本気である。


でも、気に入らないにはこの両名を参考人として質問攻めに
していた政治業者の連中だ。


いつも、大した事はやらないくせにこういう時は一人前に吼えやがる。
もう、見ていて「私は国民を代表して質問しています。」という感じだが
質問している議員も叩けばいくらでも埃が出てきそうである。
弱者を見つけた時の悪い人間の習性にしか見えない。
ただ、国民に向けてアピールしているだけ。
どうせ、税金で何とかするしかないのは目に見えている。
まぁ、それしかないし。


年の瀬なのに、明るい話題の一つもないものかなぁ。






今日の画像


リアルに渋谷あたりを歩いていそうな雰囲気w
まぁ、ここまで可愛い娘はいないだろうがw