ハードな1日

夜勤を終え、サッカー観戦の為11番と共にスタジアムへ向かう。
車を止めスタジアムに向かう時、周りを見るとほんとに子供から大人まで
色々な人を見た。  なんかいい雰囲気だと思った。
入場すると熱い千葉サポーターが一杯いた。
その一角にポツンといる名古屋サポーターが可哀想に見えた。
これがホーム&アウェーの妙なのであろう。


前半はゆったりであったが、後半名古屋が先制してからスピード感が上がり
素人のおいらの目にも面白く見えました。
千葉が得点を挙げた時のスタジアムの歓声はモノ凄かった。


そして、その帰りパークの北斗イベを覗きに行くととんでもない祭りになっていた。
ここまで、この店が出すとは思っても見なかった。
おいらも血が騒ぎおもむろに着席。
そして、1kでかける。
そして、いつもの剛掌波ラオウから放たれる。
また、単発かよと思ったらなんと


ケンが避けたw 


これには、マジでビビッタ。
あまりの嬉しさに携帯カメラに保存するという暴挙に出るw
おいらの中では剛掌波=終了なので、ホント嬉しかった。
でも、4連で終わる。
2発は耐えられませんよ。


嗚呼、これから仕事あるんだよなぁ。






今日の教訓


ラオウを昇天させた台は人が変わると、出なくなる。
今後の役に立てよう。