今年の重大ニュース

れいなのミニモニ。じゃんけんぴょんで幕を開けた今年を
振り返ってみたいと思います。


・初の大阪遠征
・スロットにはまりギャンブル狂にw
・れいなと握手


大阪遠征はれいなの誕生日絡みという事で枠借りまくって、8枠当選w
ちゃんと払い切った自分が凄いと思った。


スロットに関しては運命ですね。 ってか、仕事より大事な仕事。
軽い気持ちで打った北斗でビギナーズラックしたのも大きい。
100k勝ちもしたし、あと1年間北斗を頑張ろう。


握手に関してはまじで必死になった。
シングル18枚って正気とは思えんw
しかも、1枚しか当たらないし・・・。
ヤフって、きっちり2回握手しましたけどね。
逆にれいなモチベが一気に下がったのも事実。
でも、いい思い出になった。 次の機会は無いだろうし・・・。



まぁ、こんな感じな1年だったなぁ。
来年はどうなるのであろう?





今日(今年)の打ち収め


8の日なので、パークで打ち収めw
出ない出ないと言いいつつも近いから行ってしまう罠w
以前、大勝ち台に座り取りあえずぶん回す。
12k入れて確定。 6連。
出玉飲まれる寸前に3連。
全部飲まれて追い銭する。


投資  30k


換金  0


やはり、パークは甘くないw