リボンの騎士熱がっ

moguras152006-08-12

一回観劇して以来、ミュー熱が熱すぎる!
仕事が休みなら行かなければならない気になる。
14、15日が休みだから当日券で
のんびり行こうかなぁと思っていたら
世の中はお盆休みなるモノらしい・・・。
しかも、それに気付くのが今日の昼とかw
ヤフを見てもめぼしい所はないし、当日券も
定かではない。
でも、14日は劇場に行きます!
なんとかなる気がするし・・・。
もう、ねぇ。
入れるなら文句なんて言いませんよ。
ほんと、回数が観たい。
いろいろな細かい演技や少し視線をずらした
違う所が観てみたい。


あぁ、劇場に行きたい。




今日の青封筒


8/24の昼が届く。
ぼちぼちのセンター。
後は右サイドで観れればいいなぁ。
ってか、24の夜をどうにかしないとw