この商売上手がっ!

お盆休みの土、日に合わせて追加グッズ。
そして、日替わりが亀井、れいなと混乱は必死ですな。
事務所も分かってますなぁ。
本当に商売上手であります。


話は変わって明日の当日券。
劇場に電話してあるかどうか確認したら
残りがあって、しかも予約が出来るとの事。
はい、こんなステキなシステムがあったなんてw
すかさず予約しました。
これで、明日は開演一時間くらい前に
到着すればいいわけです。へたに暇があるとSE打っちゃう可能性が
非常に高いので防止策にもなりますw


まぁ、精神的余裕は観劇する際には重要ですからね。


調子にのって22、24日のチケットも
予約しちゃおうかしらw





今日の予想外


さて、千秋楽のチケットが動き出しましたね。
おいらも動きました。
が・・・。
お値段が予想以上でした。
いいとこ諭吉3人だろうと思っていたら甘かった。
4人必要みたいです。
やはり、困った時の北斗頼みですよねw
ちょっと気合入れてレバー叩かないと。