強運。

moguras152006-08-02

わざわざ9時30分に目覚ましをセットするも
華麗にスルーするおいらw
遠出するのがダルイからパークへw


SEのシマへ行くと客がチラホラ・・・。
もう、客が飛んでいる・・・。
なんなんだ、この店はw


初当たり無しの200に座り、5kで確定。
多分チャンス目だと思う。
それにしても赤7揃えにくすぎ。
派手なテンパイ音して全消灯すると見えない。
意味なく20Gくらい回しちゃったよw
どうせ、5連くらいだと思って打っていたら
さっくりと20連を超える!
こうなると何が来ても怖くないからタフボーイを
のんびりと堪能。
31連でラオウが昇天なさいました。
その後2G回したらいきなり千葉繁氏の甲高い
声が響き渡る・・・。
ええ、入ってます。
3連で止まったけどね。
その後、2チェを2回スルーして300超えたから
切り上げる。


交換  2800枚。



だが、おいらの強運はまだまだ続きます。
明日に続け!





今日の画像


もう、これしかないでしょ!!!