初日

さて、本日は「リボンの騎士」の初日でゴザイマス。
はい? その時のおいらはって?
もちろん、仕事してましたよ。(キレ
んまぁ、そんな事はどうでもいいか。
で、どうなんでしょうかねぇ、今回は。
なんと言っても、手塚治虫&宝塚の
2大ブランド!!
そして、劇場は新宿コマ劇場
汚す訳にはいきませんからね。
てか、ヘタやったら死活問題にも
発展するかもしれんぞ。
そんな、おいらの危惧を吹き飛ばしてくれる様な
舞台が見れる事を期待します。
この手の舞台ですと私は「れいなっ、れいなっ」
せずに全体をしっかりと見ると思いますので
他の方とは少し違う感想になると思う。


でも、おいらが一番気にするのは
「ヲタのマナー」


間違ってもコマ劇場史に残る様な
愚行だけは避けていただきたい。




今日の休憩時間


仕事中の休憩時間で先輩達と携帯SE勝負が勃発w
三人とも100以内で引き先輩二人は景気良く
連チャンするもおいらは2連とか・・・。
こんな所でもおいらって・・・。