強運。 再び

moguras152006-08-03

昨日の続きです。


幸せ一杯でホールを歩いていたら先輩発見!
「電車でGO」を打っていて、確変しているのに
浮かない表情・・・。
聞けばSEに諭吉さんが4人程吸い込まれたそうな。
さすがに、たった今昇天させました。などと言える
はずもなく、足早にその場を離れる。
で、もう一度SEのシマを見て帰ろうとしたら
とんでもないものを発見してしまう。


1230Gの空き台



その後ろから先輩がやってきて二人で「マジかっ!」って
言っちゃいましたよw
すかさず、空いている事を確認してサンドに野口を突っ込む。
簡単に驚いた理由ってのは、SEの天井って1500なのですよ。
だから、あと270まわせば誰でも当たりを引けちゃうのですよ。
金額にすると10000弱くらいですわ。
そりゃ、座るよなぁ。
これが、4kでスイカ解除。
ハート様に初勝利。
ここで、赤オーラ赤7を引く。
で、24連しちゃったんですよ。
打ってるおいらが怖かった。
先代北斗であれほど苦労したのに、4時間で2回も
ラオウを昇天させちゃうなんて・・・。
その後は平和に入れた分を抜くという作業に飽きて
2300枚交換しておきました。


投資  10k
換金  91k


いやぁ、嬉しいけど7月の負債が消えただけw



そして、調子に乗って今日も打つ。
まぁ、世の中そんなに甘くない。
諭吉3人ストレートに昇天しましたw


8/3


投資  30k
換金  0





今日の宴会


会社の先輩の誕生祝いとして近くで一番いい店へ。
無駄にテンション↑↑で呑みまくり日本酒にまで
手を出しちゃいましたw
そして、勢い余ってお猪口を破壊w
ほんと、ただの酔っ払いでございました。