横浜アリーナ 28日 夜

moguras152007-01-29

夜公演。
すざくさんとセンター最後列めちゃ端っこw
とりあえず後ろの通路に来た子にレッツゴーを
基本コンセプトにしてwww
なっだかんでで見てくれる子は見てくれるので
遊び甲斐は盛り沢山です。
唯一のれいなポイントを外す所は俺らしい。
納得のレスは○永さんからの手振り。
あの笑顔は素晴らしかった。
ご馳走様でした。


しかも、我々の醜態はやまさんと先生に目撃されていた模様w
何げにナチュラル連番すげぇ。
機会あったら3人でやらかしたいものです。



やっぱりハロ紺はいつも接する事が出来ない方々との
馴れ合いがいいもんです。
また、何処かで会う事がありましたら・・・。



・今日のお仕事


秘宝伝、伝説即抜け。
ハーロックアルカディアアタック不発。
これじゃ勝てません。


投資  25k
換金  0


どうにかして、突破口を見いださなければ!