横浜アリーナ 28日 昼

moguras152007-01-28

朝7時出発。
会場入り口真正面駐車場をゲト!
物販のやまさんと愚痴りながら列の一部となる。
だいたい俺が愚痴っていたがw
なんとかお買い物を終えトレード祭り会場へ。
す。すげぇ。
熱気というより殺気に満ち満ちていた。
ここで、とあるれいなヲタがニャン娘れいなにのぼせ上げるw
その後身内で実弾による交換会。


んで、昼公演。
行ったら後ろ通路横通路。
仙台の夜を思い出しましたwww
組んだのはおいらが「先生」と呼び崇める方と初の連番。
二人して心が離れ現場の感覚が薄れていた為かぎこちない。
張り切って打ち倒そうと言っていたが上手くいかん。
それに二人して乗り切れない。
むしろ、だれていた。
それが、とあるイントロで一気にスイッチON!!
そう、「Thanks!」であるw
さくら組で安倍さんを発見したおいらは一人いっちゃっていたが
あることが頭をよぎった・・・。
この後、乙女組もあるんじゃね?
そして・・・
愛の園━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もうねぇ、言葉はいらないでしょ。
この一曲で全てが満たされました・・・。