焦らし屋さんなクレア

moguras152007-01-18

前日の激闘の後遺症のせいか何を口にしても
気持ち悪くなるしお腹の調子もよろしくない・・・。
だが、今日は8の日、パークのh(ry
意味も無く北斗に座る。
それが、3kで2チェヒット。
やっぱ俺ついてるよなぁと思った矢先にラオウ先生の
右手からとっても眩しい光が発せられたw
ええ、単発です。
少し追いかけたが飽きたからヤメ。
秘宝伝の端に座ってすぐチャンス目。
おいおい、珍しく1/60くらいで落ちるぞ。
バケのまれバケを繰り返していたら伝説移行。
久しぶりの伝説なのに高確スルーしまくりで気付けば300越え。
7、8回目の高確でようやく解除もバケ。
でも、伝説確定演出頻繁の中また150まで。
ようやくBIG引けたよ。
何時以来だかのBIG。
ここからは伝説らしくあっという間に3箱。
んで、伝説抜けたみたいだから即ヤメ。



投資  16k (SE 9k 秘宝伝 7k)
換金  50k


この2日間で140k叩き出せた。
コレは私の月給の約70%に相当する数字です。
それが、10時間足らずで・・・。
もの凄く複雑な心境です。



コメントレス


め〜じんさん>いや、そんな無礼は働きませんよ。
EVAの記念に残しておこうと思ったので。


やまさん>これ位君にも出来るさっ!!  さぁ、れっつマ○ハンwww