突確祭り

moguras152007-01-17

今日は気合入れて開店前並びしました。
狙いはEVAの1台のみ・・・。
これが取れなかったらパークで秘宝伝でもやるかって感じ。
すげぇよ、俺の前に30人くらい並んでるよ。
今日って平日ですよ・・・。
開店して一直線にEVAのシマへ。
よし、狙い台を確保。
なんか0から回すのが久しぶりでかなり怖かった。
んで、いきなりマトリエルリーチになるが外す。
少し飽き出して携帯いじってたらしんちゃんが
レバーガチャガチャやってたw
そこから、突確やら時短引き戻しやらで36連。
零号機、弐号機の復活も見れた。
一番嬉しかったのはカヲル全回転。
なんとか、写メールに残そうとしたが無理だった。
でも、コレだけ楽しませていただければ文句はありません。


投資  16k
換金  121k


久しぶりの100k越えを達成。
これで、EVA2ndに思い残す事はありません。