千秋楽 夜 特別公演

moguras152006-08-28

遂にリボンの騎士の特別公演。
もう、この素晴らしい舞台見れなくなると言う事。
わかってはいるのですがね。
寂しいものです。


公演内容はDVD待ちの方もいらっしゃると
思いますので少しだけ・・・。


例の青サイ企画。
完全なフライングになっちゃいました。
実はあの時自分も折ってました。


ですが、そこはリーダーの一言により
会場が落ち着いた。
あの状況であの対応は「流石」です。
最後のコメントもマルシアさん、箙さんを
立ててしっかりと仕切る。
こうなる事を切に願っていたのでうれしい限り。
メインの小川真琴さんからのメッセージ、
また、メンバーからのメッセージにはあえて
触れずにおきます。
ネタバレはよろしくない。


私自身はスタンディングオベーションが出来て
手がひび割れるほど拍手が出来て良かった。
本当にこれだけはやりたかった。
この作品に携わった方への最大の賛辞ですから。
本当に良かった・・・。


素晴らしい特別公演でありました。
その場に立ち会えた事に感謝。


一ヶ月間40公演。
無事に終えられた出演者の方々、スタッフの方々
大変お疲れ様でした。






今日の運試し


8の日だからパーク。
俺の台に11本打ち込んでやりました。
今日の運勢はハズレ。


投資  11k
換金  0