気を抜くと

仕事していて、一瞬気を抜くとリボンの騎士
舞台が始まるステキな脳のとろけっぷりw
悪くない、むしろいい傾向だ。
といっても、リジィエばかり出てきますがw
なおいい傾向だ。
淑女がよろしくない訳ではありません。
ずば抜けてリジィエの破壊力が凄すぎるのです。
観てる時の俺絶対ヤバイ事になってるはずw
それが、もしかすると仕事中に出ていたらと思うと
((((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル な訳です。
ってか、周りは引くでしょうが・・・。
気にしたら負けだな。 
うん、そうだ。





今日の落札


れいなの会場パスと日替わり写真が予想通り
出品されまくりであります。
見てたら即決2kがある・・・。
昔だったら何も考えずにブチ込むだろうなぁと
感慨にふけってしまいました。
んで、今のおいらだとひっくり返されないだろう
くらいに突っ込んで寝る。
んで、朝方に取引のメールの確認をすると。


大人になったなぁ、俺w
結局、落とす事には変わりは無いんですけどね。