世間の反応

昨日の一件の事ですが。
世間的には「そこまでのニュースではない」な感じ。
だろうね。
昔(ラブマくらい)ならメンバー知ってるのが常識。
今なら知っていればヲタ確定みたいな。
一般的にはもう需要はないのであろうか・・・
CDの売り上げ、メディアの露出は確かに少ないが・・・
寂しい限りです。


コメントレス


知さん>リストラと言われてもしかたないと思う。
違う事務所が引き込まなければ「歌う機会」はないと思う。


め〜じんさん>過去の栄光の功績者達ですから資金面では
そこまで迷惑はかけてはいないと思いますが。 
詳しい数字があればみてみたいですが・・・
一般を寄せ付けない体質はヲタにも問題があったと思います。
℃イベを見てきため〜じんさんも感じたはず。
全ての責任が事務所にあるとは個人的には思いません。