いざ、新橋!

行ってきました、新橋演舞場
見てきました、幕末純情伝。
コンサートでもないのに昼、夜参戦w
否っ! 2公演観劇。
  

もう、初っ端からイメージなんてクソ喰らえっな感じで
新鮮でしたね。
さとみさん可愛かったし。
さとみさん綺麗だったし。。
さとみさんの白ワンピース姿は神々しかったし。。。


でも、夜最前より昼5列の方が良かったのは舞台ならでは
なんでしょうかね。
今度機会があったら前に行くよりセンターポジにこだわりたいですね。



んで、坂本龍馬役の真琴つばささん。
宝塚出身という事もあり、舞台映えしますね。
動きの一つ一つがきれいでカッコイイ。
ダンスの時なんて圧倒されますよ。
その姿に惹きつけられるとはこういう事をいうんですね。
魅せられました。


また、時間の都合が付けば足を運びたいですね。