1月のまとめ

moguras152007-01-31

年末年始なんて知った事かっ!な勢いで仕事して
休みになったらワンダは昨日まで・・・。
すんごい生殺し。
この時点でワンダには行けないからリストやら
なんやらを漁っていたら、猫耳とかさぁ。
ある意味生で見なかったから良かったのかもw
あとはお決まりのグダグダ生活を満喫。
ちゃんと月の1/3は出撃しました。
スランプグラフにすると一気に下がって
一気に上がって一気に下がるみたいな。
気が付けば命を削って勝利したEVAの蓄えも
見事に吐き出しておりました。
投資額が少なくても数行ってればおのずとね・・・。
と、いう事で今月の総収支。


今月の総収支


総投資  255k
総換金  263k


まぁ、勝つには勝ったのだが納得は出来ん。
来月はEVA最終章の強化月間にします。


なんか、思い出したかの様にれいなを貼り出したおいら乙w



コメントレス


やまさん>横浜お疲れ様でした。
物販一人は地獄と同義ですからねぇ。
と、言いつつおいらはずっと愚痴ってたけどw
敢えてAAについては語るまい。