ネタでしょ、もうこれって

moguras152007-01-12

N○KとDJ OZM○の一件。
もうさぁ、やっちゃったパフォーマンス以前に
出した方に問題あるでしょ?
日頃からどういう事をやっているかなんて
わかってるでしょ。
それを、敢えて出してるのですからどうこう言うなと。
実際、盛り上がりのかけらも感じられないステージを
無理矢理やらされてさ。
そりゃ、「紅白に出た」という事がステータスにも
思われん昨今、若いアーティストはファンと一緒に
年越しのコンサートやっている方がいいのでは?
と、そう思った次第であります。


コメントレス

黒幕さん・め〜じんさん>ごもっともなツッコミ痛み入りますw
ですが、勝って買えが信条の人間なので止まりません。