あっという間の2時間

moguras152007-01-10

ラジオっ子ではないおいらが必死になって周波数合わせました。
そして、始まりましたよ。 オールナイトニッポン
やっぱ、レギュラーやってるからリズムがいいね。
メール、FAXにも柔軟な対応して自分の言葉でお返事。
色々な新成人の方達と楽しそうにおしゃべりしたり。
ほんと、あっという間の2時間でしたわ。


放送中も送られてくるメッセージに対して素直に
「嬉しい」、「ありがとうございます」と言っているのが
もの凄く新鮮で微笑ましかった。
女優ではない一面ってのもいいもんですなぁ。


時間があったらレギュラーラジオ番組も聴いてみようw



コメントレス


黒幕さん>結果として送りませんでした。 いや、送れませんでした。
別に読まれなくとも応援メッセージでも良かったのだが・・・