誘われちゃったw

24時間寝無しで仕事をこなしました。(ばれなかったが大ポカ有り)
のんびり風呂入ってあがったらメール着信。
某氏からパークのお誘いw
しょ〜がねぇなぁと返信しておきながらヤル気マンマン。


最近相性のいいデジハネビックリマン
4kで突確2連とか無駄な引きを披露。
次は秘宝伝
チャンス目引けども移行せす。
止め時を探していたら強チャンス目降臨
BIGだったが伝説に移行せず。
だが、自力で6連させました!
バケに偏ったけどなぁ。
なんとか、1000枚確保して逃げる。
SEに2k入れるもスイカ一個。
メダル10枚くらい持って怪胴王。
3GでBIG引いちゃったw
でも、システムが不明過ぎてすぐ飽きた。
んで、またビックリマン打ち始めたら4回転で引く。
俺、この機種と相性かなりいいなぁ。


投資  17k
換金  32k




コメントレス


やまさん>ぜひ、打って下さい。
あの破壊力を覚えたら虜になるでしょう。
逆の破壊力も凄いけどねw