何度観ても素晴らしい。

moguras152006-08-24

3度目のコマ劇場。
本日は5列センター。
見晴らし良好。


軽く感想。


以前は見れなかったが高橋の表情が
凄すぎる・・・。
スポットがあたらない様な時ほど
素晴らしい。
第一幕の終わりなんて上手く表現が
出来ないほど作り込まれている。
後半になってより役に入っている感じ。
あと、亀井が良くなっている。
戦いときなんて以前はちょっと
足りないなぁと思っていたが、
今日なんて立派でしたよ。
れいなに関してはコメントが難しい。
まぁ、大臣の願いが良く見えたのは収穫。





今日の誤注文


物販で第3弾セットを購入。
まぁ、れいなは当たり前。
石川は頼まれた。
なのに、F本さんのセットが
紛れ込んでいた・・・w


ん〜、何でだろう?
あっ、そうか!
これは、魔女のかけた魔法のせいなんだ(爆
なら、仕方ないなぁw


冗談抜きに感銘を受けたからが大きい。



ちょこっとSE


投資  17k
換金  3k
収支  −14k


やっちゃたなぁ。
高確ハイエナしてこんなもんかよ。
剛掌波め・・・。