あつい

あつい。
あつひ。
暑い。
熱い。
無駄に暑い。
あまりクーラーつけないおいらが
暑さのに負けてつけちゃいます。
もう、お外になんて出ませんよ。
ってか、出られる訳が無い。
早く11月にならないかなぁ。




今日の決勝戦


16時過ぎに起きてテレビつけたら丁度やってた。
しかも、延長14回・・・。
息詰まる投手戦が繰り広げられていた。
圧巻は15回の早実・斎藤対駒沢・本間の対決。
ここまでで160球を投げて、なおストレートで押す。
しかも、147キロをマークしどよめくスタンド。
この勝負は早実ナインの士気も高めるうえ
明日の再試合にも繋がる投球だった。
逆に駒沢・田中は明らかに握力が無くなっていた。
一日間があけばわからなかったが
もしかすると早実の圧勝もあるかもしれない。