師走

今年も残す所あと一月になりましたね。


今日は夜勤なので18時頃に起きて寮飯。
朝から何も食ってなかったのでご飯2杯w
部屋に戻ると着信アリ
どうやら田嶋が大爆発中のご様子。
煽られてパークに出撃w
おもむろに北斗コーナーへ。
座るといきなり2チェ。 ケンが服破ったり、指鳴らし続けるから
試しに7を揃えてみると簡単に決まる。
でも・・・。


剛掌波で単発
_| ̄|○


んで、次の1ゲームでシンバトル。
勝っちゃたw
これが1G連というやつですか!


でも、ここから全然揃わなくて苦労しました。
100枚以上飲まれてやっと揃えたのが北斗図柄!
しかも、レインボーオーラ!!
これは、愛を取り戻せは聴けるだろう。
ボーナス中で初のトキ避けが出て、剛掌波食らってもリンが出る。
打ってて楽しくてしょうがなかったw
2発目の剛掌波を食らうもつぎはユリアかぁと期待したが普通に稲妻が走った。
7連で止まる。
この後200回くらい回して焼肉屋に行っている田嶋御一行と合流。
上カルビをゴチになる。
ご馳走様でした。






今日の戦利品


レシート持ってレジカウンターへ行くと後ろに
スターウォーズⅢのDVDを発見。
掴んでレジに直行w
たまには、物にも変えないとですよね。
てか、劇場で見れなかったので結構楽しみ。
いい酒の肴になりそうだ。